ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ホーム開幕!

おはようございます^ ^

 

さて、金曜日…

やっと明日ホーム開幕戦です!!

 

相手はアルビレックス新潟

第1節はサガン鳥栖相手に見事な逆転勝ちをして勢いに乗ってるチームです。

 

しか〜し!

我がガンバ大阪には日本の至宝といわれた時期もあったような気がする

宇佐美貴史

がいるんです^ ^

 

町田戦でのFKは今年のベストゴールじゃないかと、我が家で大騒ぎ中^ ^

 

そのベストゴールがベストじゃなくなるようなゴールを魅せてくれると思ってます!

 

私が拝見してるブロガーさんの中にも、jリーグ が好きで!って方が何人かおられます。

残念ながら違うチームですが、サッカーが、そしてjリーグ が好きな人と少しでも繋がれているのは嬉しい事です^ ^

 

今のところ、川崎フロンターレ柏レイソルサンフレッチェ広島といったチームの話題を記事にされてるのを覚えてます^ ^

出来ればjリーグ 全60チームのサポーターと繋がりたいもんです。

ただ私、悪口も書いてしまうので無理かも^ ^

やっぱり自分の好きなチームを悪く言われたらねー^ ^

 

とりあえずjリーグ をもっと盛り上げて、DA◯Nと早く手を切って欲しいと願ってる^ ^

調子乗って毎年値上げして、制限も増やされても文句を言えないのは腹立つ。

とまた悪口が始まった^ ^

 

とにかく、ガンバ大阪が優勝してくれたら、それで良し^ ^

 

j2はVファーレン長崎j3FC大阪を応援するつもりです。

 

とにかく明日はみんな、パナスタに集合ね〜!

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村