ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

いざ!出陣!!

おはようございます^ ^

 

そろそろパナスタに向かう準備せな^ ^

まだ9:00やけど!

試合は15:00^ ^

 

先行入場やと4時間前には並んでないとダメなんですよね〜

ええ加減この制度の見直しをして欲しいんやけどね。

雨でも雪でも酷暑でも変わらんし…

 

ゴール裏も指定席にしてくれたら、全て解決するんやけど^ ^

人件費も必要なくなるのに!

 

昨日の川崎フロンターレvsジュビロ磐田の試合はとんでもない内容でした。

 

前半30分くらいの0ー3から観始めたんやけど、フロンターレやったら追い付くかもねー^ ^なんて言いながら観てたら、ほんまに追い付いたし!

ただ、ここからジュビロ磐田もすごかった!

追い付いた時点でフロンターレの勝ちやろなと思ってた。

ジュビロサポーターすみません^ ^

 

ジャーメイン良がジャーメイン最良にバージョンアップしてるってXで書いてる人いて笑った^ ^

 

ではそろそろバス乗って行きますか^ ^

f:id:noelsanta:20240302101501j:image

違う違う^ ^

 

では行ってきます^ ^

後でパナスタで会いましょう!

f:id:noelsanta:20240302101631j:image

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村