ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます^ ^

 

今日は会社の健康診断の日です。

うちの会社は危険物を扱っている関係で、年2回の健康診断があります。

 

今回は有機溶剤や特化物質の被曝状況を見る検査などをします。

 

なので朝食も普通に食べれるし、前日に検尿するくらいで特に何もしなくて良いので楽です^ ^

 

ただ、その診断が終わるまでは仕事を始められないので、出社してから1時間くらいは何も出来ない…

 

事務仕事したいけど、製造部は30人くらいなのに、共有PCが2台しかないので空きそうにない。

 

かなり仕事は溜まってるから大変。

 

まぁ、なるようにしかならんし、人の配置を決めるのは長の仕事やから、遅れて納期に間に合わんとなっても知ったこっちゃない!って部長・課長・係長に言うてるし、気に入らんなら今すぐ異動させろ!とも言ってるし^ ^

 

ところで今日は大阪は雨です。

明日も雨予報なんやけど、お昼は何とか降らずにお願いしたいもんですね。

 

せっかくの引退試合やからね^ ^

パナスタは最前列から3列くらい以外は濡れないからええんやけど、元選手達が怪我とかしたら大変ですしね。

 

他のスタジアムはアウェー席だけ屋根がないとか、信じられない嫌がらせするチームもある中、パナスタはさすが日本一です^ ^

 

みんなでお金出し合って作ったスタジアムですからね!

 

大阪はやっぱり

ガンバ大阪

ですね^ ^

 

明日で、今年のパナスタは終了。

最近は残留争いばかりしてるけど、やっぱりあの場所に行くとテンション上がって、日常を忘れられるから身体とお金が続く限りは年パスで通うでしょうね^ ^

 

今までも不本意な形で選手と別れる事もあったけど、移籍したりしてもやっぱり気になるし、ガンバ戦以外は応援してる^ ^

今回のように引退試合をしてもらえるような選手なんて、ほんま一握りやし移籍や引退も気づかんくらいの選手もいる。

 

厳しい世界やけど、普通の会社員もそれなりに厳しいよね^ ^

プロは頑張り次第で給料上がるけど、会社員は個人の頑張りってあまり評価されにくいし^ ^

 

私も早く年末ジャンボ当てて、引退試合がしたい^ ^

何の試合?

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村