ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

雨とガンバと勝竜寺城

おはようございます^ ^

 

大阪は朝からしっかり雨が降っております。

一日中雨で夕方以降、雷雨になる可能性が高いらしい…

 

しかし、

ガンバ大阪vs京都サンガ 19:00〜

がある!

 

もちろん、仕事終わりパナスタに直行します^ ^

ユニとタオマフも通勤カバンに入れて!

 

会社のロッカーで会社の戦闘服からガンバの戦闘服に着替える^ ^

 

この雨が有利に働くのは京都サンガなのかなと思うが、地力ではガンバの方が上回っているであろう。

両チームの選手が怪我しないようにガンバってほしい^ ^

 

因みにパナスタはアウェー側やろうが、ちゃんと屋根あるので安心してサンガサポも来てくださいね♪

 

結構前にブログでも書きましたが、私は京都サンガの前身チームの今でいうジュニアに所属していました。

だから、サンガはずっと好きなチームやったし、j2にいた時は何度も応援に西京極まで行ってました。

 

しかし、もう同じカテゴリーなので敵です!

全力でガンバ大阪を応援します^ ^

 

明日の仕事が心配^ ^

忙しくなければ休むのに^ ^

 

納期はまだあるけど、量が半端ねぇくらいきてるので泣

 

この雨で桜が散らなければ良いですね。

 

まだ開花して間もないから大丈夫やろうけど

 

次の土曜に長岡京市勝竜寺城ってところに行く予定してます^ ^

ある方のブログで紹介されてました。

 

長岡京市は小学生の頃からうろついてた街なのですが、勝竜寺城ってのは知りませんでした^ ^

 

初めて行くところはワクワクすっぞ!

(急に悟空^ ^)

 

土曜、vsコンサドーレ札幌がアウェーであるので外でDAZN観戦しよかと相談中^ ^

カラオケ屋に入って観戦するのもアリかも^ ^

 

とりあえず今日は雨で気分は上がりませんがガンバりましょう^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村