ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アウェー観戦を夢見て

おはようございます^ ^

 

昨日の雨で空気が澄んでいるのか、爽やかな朝です^ ^

 

が、背中と肩の痛みがなかなか酷い…

 

ほどほどに手を抜ける性格ならここまで痛めることもないやろうな^ ^

 

奥さんはもう仕事変わったら?

というが、この歳で再雇用先が見つかるとも思えんしねー^ ^

職歴はかなりあるけど、それがマイナスになるのが日本ですから^ ^

 

履歴書に書こうと思っても行数足らんしね。

学歴欄はスッカスカやけど^ ^

 

今日からようやく暖かくなり始めるそうなので、なんとかガンバらないとね。

 

今週末はガンバ!

今週末はガンバ!

今週末はガンバ!

今のところ、これしか考えてない^ ^

 

ジュビロ磐田と久しぶりの対戦。

勝つよー!

 

全力で応援出来るように仕事では無理しない。

 

ホーム開幕戦後は声も身体もダメージ大きかったけど、楽しんだ疲れはすぐに治るから不思議^ ^

 

7月のアウェー鳥栖戦に参戦したくて奥さんと二人で色々安いプラン探してるんやけど、なかなか見つからない。

大阪からやと、最低でも2人で5〜6万は必要。

そこからチケットと食費もプラスされるとなると無理かな(泣)

 

大阪ダービー・神戸のノエスタ・京都のサンガスタジアムは参戦出来るけど、他の地域で観戦したことないから行きたい。

福岡も行きたい!

資さんうどんがまた食べたい!

 

名古屋の味噌煮込みうどんも食べたい!

 

神奈川のどこかの対戦も行きたい!

 

と色々行きたいところが多いので、しばらく仕事は辞められないね^ ^

 

それを糧にガンバります^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村