ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ勝利の余韻^ ^

おはようございます^ ^

 

みなさん、もうご存じのことかとは思いますが………

 

ガンバが勝った!

ガンバが勝った!

(クララが立った!のガンババージョン^ ^)

 

いやーやりましたねー^ ^

レッズ 0ー1  ガンバ

78分 坂本一彩(サカモトイサ)

 

76分に浦和のショルツが交代した瞬間に、奥さんにこれで点入るで!って言うた2分後に決勝点!

ノストラダムスならぬ、ノエトラダムスとでも呼んでいただこうかしら^ ^

 

さっきから例えが古すぎるって!

とのツッコミも気にならないくらいテンションアゲアゲ状態が昨日から続いてます^ ^

 

終始押される展開でしたが、全員でしっかり守り、ワンチャンスをモノにした素晴らしい試合でした!

昨年は4度対戦して全敗していたので喜びもひとしおっす^ ^

 

勝利のご褒美をもらってご満悦のノエルちゃんも^ ^

f:id:noelsanta:20240421092217j:image

 

浦和に勝ったのはほんとデカい!

しかもほぼフルメンバー相手に!

 

腰の痛みは消えないけど、楽しい土曜でした^ ^

 

さて今日は何しようか?

奥さんは夕方からネイルケアしに梅田に出るらしい^ ^

 

もちろん私は夕方から繁華街に行くようなキャラじゃないので、別行動やね!

 

給料前やけど昨日ガンバが勝って、買ってたwinnerが当たったのと、競馬も当たったので3000円くらいの余裕が出来たので1パチでも行こうか思案中^ ^

 

さすがギャンブル依存症^ ^

 

依存度は低いかもやけど、やってる事は例の彼と一緒やね^ ^

いや、人を騙したり嘘をついたりはしてないから違うと思いたい^ ^

 

朝の天気予報で4/27〜5/6まで西日本はずっと雨らしい……

この情報は嘘であってほしい^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村