ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぎっくり背中?

おはようございます^ ^

 

背中が痛い……………

右肩から肩甲骨にかけて、寝違いのような痛みで息を吸い込むたびに痛みが走る……

 

昨日は全く外に出ない日になった^ ^

1ぱちに行くのすら面倒になったのでアニメとjリーグ と野球と競馬を観て過ごした^ ^

めちゃ楽しかった!

 

夜も普通で、寝て起きたら背中が痛い…

 

ぎっくり背中ってやつやろか?

とりあえず会社には行くけど、戦力になるかどうかは怪しいところ。

 

まぁ自己判断で仕事量を決められるし、新人君は休みなので気は楽^ ^

 

仕事が出来ない主任は、またまた心が病んでしもて、1ヶ月以上も休職状態。

 

一年前も半年ほど休職してるし、心療内科では問題ないから働けると診断されているそう。

医者がそう言ったところで本人が無理ってなれば無理やろうけど、出てきた時にみんな遠ざけてしまうから、いつも私が仕事の割り振りとか落ち込んだ時のフォローをしていた…

 

それは別に良いんやけど、本人の性格があまりよろしくないから、病気とは関係なく腹立つ事が多かった^ ^

 

それでも仕方ないと思って普通に接していたが、ある時その主任が気を許したのか、ぽろっと本音をつぶやいた。

 

簡単に言えば、とりあえず自分で考えずに指示された仕事だけ適当にして定年を迎えるつもり!って感じの言葉。

 

私はキレてしまいました^ ^

元々、私とは違うチームですが、所属チームが必要ないって事で私の手伝いをしていたんやけど、ほんま入りたてのバイトでも出来るような事しか出来ないし、それもクオリティはかなり低い^ ^

そして製造部では1番の高給取り^ ^

 

課長に、私の仕事の手伝いは一切必要ないと申告!

そもそも手伝いになってないし^ ^

 

それで私に嫌われたと思ったのか、申告した次の週から来ない^ ^

 

そんな主任と、社会人経験0の大学を引きこもりで辞めた新人との3人で仕事していた時に比べたら楽なもんや^ ^

 

ということで、とりあえずは会社に行って、痛くて作業が無理なら帰るか、改善提案の書類作るかしようかな^ ^

 

やっぱり精神的にしんどくないから前向きになれるね^ ^

 

今週もガンバれるのは

ガンバの勝利があったからです!

 

みなさんも適度にガンバってねー^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村