ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

シャインマスカット

おはようございます^ ^

 

今日、姪っ子が電車で帰る事になりました。

二人とも仕事なので見送りもなしですが^ ^

予定では、夜串カツでも連れて行くかと話してたんですが、また次回に持ち越しです^ ^

 

家で大学の課題をしてたのですが、どうしても大学の何かを使わないとダメな事があるらしく残念。

 

最後の晩餐は、焼きそばでした^ ^

 

義姉さんが気を遣って、長崎からカステラとか色々と送ってくれました^ ^

その中に、

シャインマスカット

がありました!!

 

こんなの自分じゃ買えないので、しっかり味わいました♪

まっこと美味しゅうございました^_^

 

という事で、今日の夜からまた二人の生活に戻ります^ ^

 

寂しいの半分、ほっとするの半分って感じかな^ ^

 

狭いマンションなので、お風呂の脱衣所も狭く、普段は開けっぱなしにしてる襖を閉めないと見えてしまったりするから、姪っ子もしんどかったかも・・

 

私はサービス業が長かった事もあり、色々と気付けるほうなのですが、奥さんがのんびり屋さんなので特に^ ^

 

まぁ身内に気を遣い過ぎてると思ってるんかもやけど。

 

来年の春くらいに、義姉も大阪に来るって言うてたので(京都観光がメイン)穴場の観光地を案内しよかなと思ってます^ ^

 

といっても、今はSNSで穴場じゃなくなってるけど。

 

善峯寺なんか京都市民以外の人のほうが良く知ってるからね^ ^

 

私の大好きな場所なんですが、あまりに観光客が多過ぎて10年近く行ってません。

あの登山のような参拝路が無理ってのもあるけど^ ^

 

あとは、神護寺とか嵐山の奥の方とか。

 

大体、西の方に偏ってるけど^ ^

 

なんせ地元だったもんで^ - ^

 

案内するのが楽しみです^ - ^

 

明日は自宅でガンバの応援、明後日は京セラドームでオリックス観戦。

 

楽しみが続きます。

 

あと1日、怪我のないように頑張りましょう♪

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村