ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

DANCING CRAB

おはようございます^ ^

 

先日、パチンコに行って今までの貯金をすこしですが、下ろすことができたので奥さんとランチに行きます^ ^

 

タイトルにも書きましたdancing・crab

 

数年前にTVでそこそこ取り上げられていた、味付けしたカニを手で食べるってやつです^ ^

 

ずっと行きたかったので大変楽しみで楽しみで(o^^o)

 

f:id:noelsanta:20230826130257j:image

外観はこんな感じ^ ^

 

f:id:noelsanta:20230826130332j:image

テーブルに着くとカニが・・

50過ぎたおっさんにこれをしろと?

周りみんなしてる・・・

でもやらない^_^

 

f:id:noelsanta:20230826131208j:image

こちらサラダ^ ^

 

f:id:noelsanta:20230826131321j:image

スパイシーポテトとエビせんべいみたいなやつ^ ^

 

f:id:noelsanta:20230826131406j:image

メインのシーフード2人前^ ^

なんか分からんけど、美味しくなるおまじないを一緒にやってくださーい!ってシーフードに向けてカニポーズしながら「カニカニー!」と言えと強要される。

もちろんやらない^ ^

 

これにスープとパンとメキシコ料理で出てくるようなチップスみたいなのが付いてた^ ^

 

ビニール手袋をして、全て手で食べるスタイル。

 

私は左利きなので、左手で食べながらこれがインドやったら怒られるんやろなぁっと思いつつ、そもそも絶対インドには行かんからええかぁ!と結論に至る^ ^

 

味はめちゃめちゃ美味しかった!!!

 

ほんまに

美味しかった!^ ^

 

こんなにシーフードを満喫して一人3000円なら、大満足^ ^

ちょっとスパイシーばっかりなので飽きがくるけど、ソースも3種類から選べるシステムだったので、次回は違うのにしようと思った^ ^

 

このあとは梅ブラして、夜のG大阪vs鳥栖戦に備えます^ ^

 

ちなみにdancing Clubはめちゃハイテンションで行かないと私みたいに浮いた存在になるので、DisneyかUSJに行くようなテンションで行く事をお勧めします^_^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村