ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりアレだね

おはようございます^ ^

 

やっぱりアレでした^ ^

 

なんの事?って方もいるかと思い、昨日の記事を添付しようと思った。

思った・・・けど

面倒でやめた^ - ^

 

そう、姪っ子はコロナでした。

 

まぁそうでしょうねって感じ^ ^

たまたまといって良いのかわかりませんが、私達夫婦も6月末に陽性になってるので、多分まだ免疫はあるはず^ ^

 

一人で高知に帰ってから症状が悪化するより良かった^ ^

 

義姉もその方が安心でしょうしね。

 

ただ、ちょっと困るのが姪っ子が偏食家でして💦

 

昨日はまだ食欲がないから、うどんで済ませたけど今日とかどうしょかな?と悩み中。

 

簡単に済ませると、栄養が取れなさそうやし、仕事終わりに凝った料理なんかしてられへんし^ ^

 

という事で、丼にしとこうかな^ - ^

 

今日は火曜市で安くなってるはずやから多めに買い物せなあかん。

 

ところでコロナの濃厚接触者ってのはもう気にしなくて良いんかな?

 

正直、会社休みたくないし。

会社も各自に任せてるっていうてるし。

 

逆に出社停止とかしたら問題になるんやろか?

とか考えながら何もしないけど^ ^

 

今日は道路が空いてるのか、もうすぐバス停に着くのでこの辺で。

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村