ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

サヨナラです!

おはようございます^ ^

 

昨日は早めに寝たからか、皆さんのブログにおじゃましてる間にバス通勤終わってしまいました^_^

 

私の、ブログに対しての感覚は、ほんとに日記のような感じなので書きだめとかしないんです^ ^

 

まぁ書けない時もあるよねー!って感じで。

根が不真面目なもんで^ - ^

 

なので今日の更新はお昼休み😁

 

ところで昨日、早めに寝たと書きましたが、大山のサヨナラヒットはしっかり見てからです^_^

いやー10回表のピンチからは寝てられなかった。

加治屋の連続四球で失点覚悟してたけど、島本の気迫あふれる投球に中日打線は飲み込まれた感じでした^ ^

 

10回裏も簡単に2アウトになり、このままかと思ったら^ - ^

 

今年こそはアレで間違いないでしょう!

 

優勝‼️

 

といっても日本シリーズに進出出来るかが大きな壁でもあるんですけど・・

短期決戦に弱いからね〜^_^

 

オリックスvs阪神日本シリーズやと関西は盛り上がる^ ^

高校野球は関西勢が早々に消えたからプロ野球くらいは盛り上げてもらわないとね^ - ^

 

あと、バスケW杯の日本の活躍に期待してます。

ラグビーのW杯もあるし、スポーツ目白押しで休む時間ないやん。

 

もちろんガンバ大阪も優勝諦めてないし、最悪でもACL圏内には入ってほしい^ ^

と、希望ばかりですが、うちの会社は希望も何もあったもんじゃない( ̄▽ ̄)

 

お盆明けてから毎日、誰かが体調不良で早退したり、休んだりしてるのに、何の対策もないし、ちょっとした差し入れすらない・・

 

ほんま、現場にいるのはロボットやと思ってるんでしょうね。

休憩しながら作業するように!とか言いながら納期は守れ!って・・

どうやって休憩したら良いの?

 

って感じでそろそろ会社にも

サヨナラしたい^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村