ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

f:id:noelsanta:20230525023610j:image

f:id:noelsanta:20230525023815j:image

今日は最前列^ - ^

 

大勝利

お疲れ様です~~~

いやーやっぱり勝利は格別ですねー^ - ^

 

 

って言うつもりだったのに・・・・・

 

ルヴァン杯の予選、そして連戦の真ん中にベストメンバーを揃えての痛い敗戦。

 

もうほんとに病みそうです。

というか、ガンバに関係する人全て病んでます( ;  ; )

何をやっても悪い方向にしかいきません。

 

今現在、午前2:27分。

目が覚めてしまい、なかなか寝れない。

去年のプロ野球で開幕から連敗した阪神タイガースの状態よりも、かなり深刻な得点力不足。

もうそろそろ監督交代の選択肢も視野に入れないと・・・

 

上手くいってないのに戦術も変えず、選手も替えないのは、プロとしてどうなんでしょ?

土曜のFマリノス戦の応援ボイコットが意味のない行為になってしもた。

f:id:noelsanta:20230525023446j:image

 

次の日曜に新潟と対戦する時は、宇佐美が出場停止で石毛が出ると思うので勝つような気もするけど・・(毎試合勝つ気やけど)

ほらね、そう考えてしまうのって絶対病んでるでしょ?^ - ^

 

明日(もう今日やけど)北野天満宮で悪いもん全部、藤原道真さんに押し付けてきます(^.^)

 

ミッチー(藤原道真)に負のオーラはプレゼントして、勝てる知恵を授かってきたいと思います^ ^

では後ほど

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村