ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記 13

おはようございます

f:id:noelsanta:20230416091019j:image

今日はご機嫌さんです(^^)

昨日は長い留守番だったのに、残念な結果になり勝利ボーナスの『ちゅーる』もおあずけで駄々こねてましたが・・

f:id:noelsanta:20230416091524j:image

昨日はアウェーでゴール裏のチケットが取れなかったので、座っての観戦でしたが、逆に身体が重いです。

立って、飛んで、叫ぶのが良い運動やったというのが、よくわかりました^^

帰りに桂川イオンのフードコートにあるカレー屋さんでスープカレー食べようと、先週から楽しみにしてたのですが、なんと、スープカレーがメニューから消えてる😨

仕方ないので、日替わりの「エリンギ入りチキンカレー」のセットで😅

(敗戦ショックで画像撮り忘れ)

やっぱりインドカレーにはナンですよね(^^)

焼きたてのナンってめちゃ美味しいですよね。

食べ物でも相性って大事なんですよ。

もちろんサッカーでもプレーの相性って大事なんですよ、ポヤトスさん(G大阪の監督)

あのタイミングで石毛と宇佐美を交代した選択は1番のポイントだったとおもいますよ。

まぁ過去を振り返る事は大事やけど、引きずらない。

次は勝ちましょう👍

でも・・カレー屋さーん!

なんとかスープカレー戻してもらえないでしょうかー?

引きずりまくってるやーん( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村