ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記14

おはようございます。

f:id:noelsanta:20230417074248j:image

朝から元気です♪

5時から💩して、ハイになって走り回ってました😅

その後は自分に付いた匂いを消すのに必死です☝️

f:id:noelsanta:20230417074622j:image

今日も一日頑張りましょう!

私はリハビリだけですが😅

一年くらい前からレシートの写メを撮って送ったらお金がもらえるアプリを利用してるのですが、まだ1200円くらいしか貯まってません( ̄∇ ̄)

そのアプリ、今まで一日5枚まで買い取ってくれたのが3枚に変更した・・

奥さんには、これで貯めてランチ行こうって言うてたけど、いつ行けるんやろ?😂

今週末はガンバは負けるし、競馬は負けるし、ついでに阪神も負けるし。

あまり楽しくなかったけど、今週は上がるだけなので👍

えっ?

競馬に使った分でランチ行けるやん?

すみません、誘惑にも負けました😓

おあとがよろしいようで。

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村