ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記vol 4

4/15  京都サンガ vs G大阪

えー、何も言いたくない・・

そういう訳にもいかんので。

f:id:noelsanta:20230417174609j:image

亀岡駅からウキウキ(^^)

f:id:noelsanta:20230417174659j:image

ビジターの指定席。

できれば自由席で立ちながら飛びながら大声で応援したかった😭

まぁ取れんかったから仕方ない。

f:id:noelsanta:20230417174916j:image

連合さん(応援するサポーターチームの集まり)の声掛けでみんな旗振ってます。

指定席も旗振って良いのに、ほとんどいなくて浮いてしもてた😂

ここまで・・いや、後半途中までは楽しかった。

前半は、豊川に先制を許すも石毛のスーパーゴールがあり、1-1で折り返す。

後半も一進一退の見応えある好ゲーム。

60分を過ぎて、石毛に替えて宇佐美貴史

サッカーをあまり知らない人でも宇佐美は知ってるって人も多いくらい素晴らしいプレーヤーなんですが・・

まだ怪我明けでコンディションが良くないのは明白やし、石毛が絶好調なのもあって、この交代で負けを覚悟しました。

そして昨年までG大阪で大活躍していたパトリック。

敵として戦うことになるとは、昨年末までサポーターも選手も予想だにしなかった。

そんなパトリックに決勝ゴールを決められての敗戦。

北島康介じゃないけど、「なんもいえねぇ〜」

別のタイトル(ノエル日記13)でも書いたけど、帰りに寄ったイオンでも悲しい出来事が・・

まぁ応援してるチームが勝とうが負けようが、

私の怪我が良くなる訳でも

給料が上がる訳でも

競馬で勝てる訳でも

阪神が勝てる訳でも

スープカレーが食べれる訳でも

世界が平和になる訳でも

殺人がなくなる訳でも

黄砂が飛んでこなくなる訳でも

岸田文雄首相が検討から実行に移る訳でもないんですがね( ̄∇ ̄)

ただ、私の気持ちが上がる!

それだけです!(^^)

あっ!妻の気持ちも上がる!

それだけで幸せなんです。

いっぱい残念な事もあるけどガンバが勝ってくれたら、忘れてしまえるんです。

みなさんはそれだけのめり込めるものはありますか?

私達にとって、ガンバってそれくらい生活に影響するチームなんです。

なのでここ数年、低迷してるチームと同じように生活が低迷してます( ; ; )

でも週末の試合にワクワクウキウキできるのって楽しいですよ。

何の着地点も見つからないので終わります😅

あっ!そうそう

ガンバが勝てば『ちゅーる』がもらえるノエルさんもテンション上げ上げです(^^)

#G大阪#ガンバ

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村