ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記15

おはようございます。

f:id:noelsanta:20230418080855j:image

ちょっとポーズ決めてみました^_^

今日の朝は活動的です。

寝子(ネコ)って言うくらい・・

いや、それ以上に寝て過ごしてる我が息子さん^^

急に遊べモードになるのは良いのですが、朝から走りたくないです😭

さて、今日は朝から家の大掃除の予定です。

普段からそれなりに掃除してるので、汚くはないと思うのですが。

明日、母の命日で久しぶりに姉2人と墓参りに行き、そのままうちに来てルヴァン杯FC東京戦をテレビ観戦する予定😊

うちは母の影響もあり、姉弟3人ともスポーツが大好きです。

サッカーも野球も同じチームを応援してるから良かった😅

コロナ禍前に、会社の福利で甲子園のチケットが回ってきて、奥さんと3塁側の内野席で観戦してたら、前から見た事ある2人が階段上がってきたと思ったら姉達だったって事もありました。

平日の広島戦でしたが、3万人以上集まってるところで、京都と大阪から別々に来た人間が出会う確率ってなかなか凄いとおもうのですが😁

しかもライトスタンドじゃないのが。

自分でチケット買うなら絶対ライトスタンドなので^_^

うちのノエルさんは極端に他人が苦手なので、押し入れから出てこなくなるやろうけど、姉達は楽しみにしてます😊

f:id:noelsanta:20230418082739j:image

こんな余裕ぶっこいて毛繕いしていられるのも今のうちやぞ!

ふっふっふっ^ - ^

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村