ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバファンフェスタ

おはようございます^ ^

8/20 14:00〜

年に一度のG大阪ファンフェスタ。

ファン感謝デーの事です^ ^

 

こんな暑い日中にやるなんて頭おかしいやろ^_^

 

前日もあの暑い中、14:00にはスタジアムに行き、限定グッズ販売や先行入場の整理でクタクタになりながら21:00過ぎまで応援して、翌日真っ昼間のファン感。

 

残念ながら私は不参加を選択しました。

 

体力が持ちませんでした(T-T)

 

ちなみにこれが限定グッズのユニ型ミニポーチ^ ^

f:id:noelsanta:20230820213406j:image

思ってたより小さくて、イヤホンケース入れと、ガンバブレス入れにしようと思います^ ^

 

奥さんはファン感に参加してきました♪

めちゃ楽しかったそうで、喜んでる顔見て私も嬉しい☺️

 

元々、私は試合以外の選手にはあまり興味がなくて(ガンバに限らず)公開練習やサイン会とかも、行かなくても良い派なんです^ ^

 

で、奥さんが出掛けるって時に奥さんの姉、私からすると義姉から着信が・・

滅多にないので、何事かと不安になりながら出ると、義姉の娘(私からは姪っ子)が梅田で体調不良になり動けないとの事。

長崎から、大学のある高知に帰るために大阪経由のバスに乗ってたけど大阪に着いて気分が悪くなったと。

 

私、急いで梅田まで行きましたよ^ ^

まぁ電車で20分もかからないので、電話受けて1時間後には合流し動ける状態だったので、とりあえずうちで休ませる事になりました。

 

そして帰ったのが、13時頃。

 

とりあえず横にならせて、20歳の女の子なので、私と二人だと気を使うと思い「パチンコ行ってくるわー」と出掛ける^ ^

何度か泊まりに来て家の勝手は分かってるので好きに使ってーって感じで^ ^

 

そして16時頃に帰ると、まだ熟睡してた^ ^

夜行でのバスで体調崩したのかと心配。

奥さんが17時頃にファン感から帰宅。

 

その時に起きてきて、熱を測ると38.5℃もある・・

 

とりあえずカロナール飲ませて、しばらくしたら37℃まで下がったので、とりあえずは安心。

しかし、朝に測ると38.9℃。

 

これはアレかもなーと言いながら私も奥さんも仕事なので、水分と栄養補給は必ずするように言い、近くの病院の場所も伝えて家を出た次第です。

 

奥さんは私より、1時間ほど後に出るので、まだ家にいるから、もうちょっと対応してるやろう^ ^

 

まぁアレやったとしても、何もすることはないしね^ ^

 

幸いうちに解熱剤はいっぱいあるし^ ^

 

という昨日から朝までのバタバタでした。

 

ちなみにパチンコはちょい勝ちでした!

(ほんまに行ってたんかーい^ ^)

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村