ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒュンメルイイネー

おはようございます^ ^

 

昨日は朝から、奥さんのメガネの度数が合わなくなってきたとの事で、眼鏡市場でレンズ交換目的でお出かけ^ ^

 

オープンと同時くらいに入店して、30分くらいで検査等は終わりましたが、レンズ交換は来週になるらしい。

 

まぁ仕方ない。

 

その後、モノレールに乗り門真に出来たららぽーとへ^ ^

 

今年の4月にオープンして、すごい人だと聞いていたので避けてたのですが、眼鏡市場がモノレールの駅に近いこともあり、思い切って行きました^ ^

 

門真駅から近いのかと思ってたら結構歩いた(>_<)

まぁ茨木イオンと変わらんくらいやけど。

 

着いてすぐに梅田とかにもある喫茶店でランチ。(写真忘れてた)

フードコートとかもあったけど、とりあえず人が少なそうなこのお店へ(人気がないんじゃなくて入り口に近いから様子見でスルーする人が多いだけ^ ^)

 

ミニドリア・ハーフサンドウィッチ・サラダ・ヨーグルト・ドリンクが付いたセットで 1400円くらい。

 

今はこれくらいが普通なんでしょうね。

家計的には 1000円越えるランチは厳しいんやけど(T . T)

 

この門真ららぽーとまで、わざわざ交通費を使ってまで来た理由・・

それはヒュンメルショップのみ^ ^

 

もう皆さんご存知だと思いますが、今年からG大阪のユニフォームや、練習着などを一手に扱うサプライヤーパートナーです(もちろん知ってますよね?^ ^)

f:id:noelsanta:20230814091326j:image

入る前からテンション爆上がり(*^▽^*)

f:id:noelsanta:20230814092114j:imagef:id:noelsanta:20230814092142j:imagef:id:noelsanta:20230814092211j:image

完全な季節ハズレやけど、パーカー購入。

ジッパー(チャック?)の持ち手がブランドロゴマーク

めちゃお気に入りポイント^_^

f:id:noelsanta:20230814093006j:image

一番欲しかったスニーカー(*^▽^*)

ガンバとコラボしたスニーカーとかもあるんやけど、普段履きには向かないような感じだったので却下(T . T)

 

パーカーが定価の40%off

スニーカーは・・忘れたけど2buy10%offも適用されて2点で1万ちょっと^ ^

いやー良い買い物したよ🎵

 

ヒュンメルのお客さんの半数はガンバサポかと思うほど、ガンバユニ見てる人多かった^ ^

 

大阪にはあと2チームあるけど、大阪といえばガンバですよねー^_^

 

EXPOのららぽーとよりはちょっと小さめなのかな?

構造的なのかもやけど、歩きやすくて見やすかった。

ただ、人が大迫じゃないけどハンパない(わからない人はスルーしてください^ ^)

もう滞在1時間くらいで帰りました^ ^

 

良い休日でした♪

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村