ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます^ ^

 

昨日は横浜FM vs G大阪 ニッサンS

結果は、2-1でマリノスの勝利。

 

前回の対戦も0-2で敗戦。

G大阪はその試合以来の負け。

 

前回も今回もマリノスに退場者が出て、数的有利になってから点が取れない。

 

まぁサッカーにはよくあるパターンにハマってしもてる感じでした。

 

決定機をしっかり決めるかどうかが勝敗を分けるのは間違いない。

しかし、昨日は完全な誤審が何度かあり、そのほとんどがG大阪に不利に働くという不運が大きな敗因。

 

ルールを理解していないのに、どうして審判員になれるのか聞きたいもんだ。

 

解説者が「jリーグ ジャッジリプレー」という番組のMC 桑原 学さんだったこともあり、試合後すぐに「jリーグ ジャッジリプレー案件ですね」と言っていたのが如実に物語ってますね。

 

といっても結果が変わる訳でもないし、やっぱりマリノスが強いのも事実。

 

さすがに昨年のチャンピオンで、今期も首位争いしてるチームだ。

 

来年はG大阪もそこに加わるから^ ^

 

f:id:noelsanta:20230813064624j:image

突然のノエルです^ ^

昨日の昼間、私の長姉が遊びに来てたので、ずっと押し入れの奥に隠れてました。(これは今朝の写真)

帰ってからは、怖くて寂しかったのか甘えてきます^_^

 

ほんとにこの人見知り何とかならんやろか?(T . T)

 

私達夫婦以外には姿が見えない^ ^

 

幻の猫みたいな^ ^

 

ただ、姪っ子だけは大丈夫みたいで遊びに来ても隠れるのは最初だけ。

かなりおとなしい姪っ子なので、昨日も姉に静かにしてると出てくるかもと作戦を練り、静かに話してたけど無理でした^ ^

姉が帰って2時間経ってようやくビビりながら出てくるくらいの性格。

 

もうずっとこのままでしょうね^_^

 

来週はガンバEXPOとファン感があるので楽しみです^ ^

土曜にしっかり勝って、日曜のファン感を心から楽しみたいと思います^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村