ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログで平和になろう

おはようございます^ ^

 

今日は金曜日

 

ようやく明日試合です!

横浜FマリノスACLで勝ち抜いたため、ガンバ大阪が割を食って先週の試合が流れたので2週間ぶり。

 

そして、来週は代表ウィークでまた試合が無い…

 

4月に入ったら中2日や3日で試合が組まれてる。

jリーグ ってガンバ大阪が嫌いなの?

もしくは強いからハンデなの?

 

って勘繰ってしまうくらい偏ってる気がする。

ACLで勝ち上がって不利になるのが対戦相手だけってのがねー

マリノスは勝ってお金ももらえるし、日程も考慮してもらってるのがねー

 

とちょっと不満に思いながらも、連発で試合を観れる楽しみも大きい^ ^

 

マリノスはなんとかベスト4まで勝ってるので、このまま優勝してjリーグ の価値を高めてもらいたいもんです!

 

昨日は朝から気分の良くない出勤で、仕事でもまだ入社して5年くらいの私が、40年のベテラン主任にお説教しながら仕事を教えるというストレスの溜まる一日でした。

 

出勤タイム・休憩時間・帰宅時のブログ拝見が楽しいからなんとか平和に過ごせてると思います。

皆様に感謝です^ ^

 

私は基本、愚痴ばかりなので面白くもなんともない記事ばかりで申し訳ない^ ^

 

そのうち腹が抱えて笑い転げるようなヒット記事が出来上がるかも知らないので、もう少しお付き合いください。

 

といっても、私の笑いのツボが人と違う可能性もあるわけで、すでに笑い過ぎて入院してる人がいるかも知れん!

(そんなわけないやろ!)

 

どっちかといえば私の愚痴にメンタルやられてる人のほうが多いか^ ^

(そもそもそんなに読まれてない〜)

 

なんて考えながらの出勤

 

ちょっとした事で、その日一日の気分が変わる朝を大事にしたいもんだ。

 

明日の試合の脳内シミュレーションだと3ー1で勝つ!

 

これで今日は楽しく過ごせるぜ!^ ^

 

みなさんもこんな記事読んでないで楽しい事を考えたほうが良いですよ〜!

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村