ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記24

おはようございます。

f:id:noelsanta:20230511092756j:image

なかなか綺麗に丸まってます^ ^

f:id:noelsanta:20230511092954j:image

前から(^_^)

って起きてんのかーい!

ビビり屋さんだけに、ちょっと動くとすぐ起きます。

今日も追いかけっこしてすぐにこんな感じ。

体力ないんかな?

まだ6歳やし、そこまで老けてないやろうけど・・

 

リハビリに行く回数が減り、自宅でストレッチと筋トレする以外は特に何もする事がない。

人間やっぱり何かしらの仕事してメリハリないとダメになる・・・

 

なんて事にならず、ダラダラ最高!と思ってる自分もいるのは否定しません^_^

 

といってもダラダラだけではありません。

毎日、朝食とお弁当を作って奥さんのお見送りして、掃除機かけてブログを書く。(フローリングなどの拭き掃除は嫌いなのでしない)

洗濯は奥さんのこだわりが強く、勝手にすると怒られる(T-T)

まぁこだわりと言っても、洗剤の種類と量だけなので干したり畳んだりは私の仕事。

もちろん夕食も作り、食後の後片付けもします。

毎週、月・木は普通ゴミの日

今日は古紙回収の日なので、1ヶ月分の新聞も出した。

二人と一匹なので、そんなにゴミが出るわけではないけど、リハビリ中の右手も使わないと集積所まで運べない・・

やっぱりまだ使うと痛いし、怖い。

 

医師はそのうち治まるって言うてるけど、手術してもう一年になる。

ほんとに治るんだろうか?と自問自答しながら黙々とストレッチ。

 

おもんないwww

めりはりつけるために読書をする。

でも、すぐ眠くなる(T-T)

となると昼寝

うつらうつらともう夕方

 

↑ 一行目を縦読みすると、おめでとう!

なんてしょーもない事する時間も大事よ!

皆さんもこんなしょーもない時間を作ってメリハリをつけてください^ ^

おわり

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村