ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

またまた社会復帰

おはようございます。

今月2度目の社会復帰^ ^

肩の怪我から復帰して2日でコロナ感染という笑い話のような事態に陥りまして、本日なんとか復帰します。

 

たった2日ですが、5ヶ月ぶりの職場は見事に悪い方に進んでました・・

 

なので、高熱と闘いながらも要望書を作成し、賞与支給後(私は今回無関係だが)に提出しようと画策しています。

 

内容等は書けませんが、まぁ人手不足の早急の改善と、教育制度の確立を要望します。

我が社は、前々社長の提案で《目安箱》なる社長に直接伝わる御意見箱が存在します。

 

といっても利用者は5年で10回も満たないそうで・・しかも私が4回投稿してるのが最多だそうで・・

 

上の人からは面倒な奴と思われてるのは間違いないです(>_<)

 

でも自分の職場が良くなればとの思いで投稿してるので、嫌われようが続けます^ ^

 

今回は運営批判になるかもしれないので、それなりの覚悟です。

 

また報告できればと思います。

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村