ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

擬インフルエンザ

インフルエンザ感染を疑ってます。

高熱・鼻水・鼻詰まり・咳・くしゃみ

まぁ間違いなさそうですよね?

 

朝一で38.8℃。

そこから、ほぼ変わらず。

朝食食べてカロナール飲んだから多少はマシになるのを期待してます。

 

一応、9時頃に発熱外来をやってるか数件の医院に電話したのですが、帰ってくる答えは「済生会を紹介する」ばかり。

紹介料取るなら直接行くわ!

総合病院はアホみたいに待たされるから行きたくないねん。

高熱でフラフラしてる状態で2〜3時間待てる奴おるんか?

と言いたいが元気が出ない

 

そして診察とか何やらで、7〜8000円くらいは用意したほうが良いとネットで見て診察を諦める・・

今のうちの経済状況だと、とんでもない高額医療費。

先々週は副鼻腔炎で3000円。

先週は歯科で3000円。

もう無理です・・

 

このまま危篤状態になったらどないしよ?

とりあえず救急車は呼んで、治療だけしてもろて夜逃げするしかないか!

とかばっかり考えてる。

まだ日本で良かったと言う人がいそうやけど、アメリカの現状に照らし合わせる意味分からんし。

ここは日本で、税金も保険も払ってる善良な市民。

世間的にはまだまだ現役世代とか言われてるけど、老人・子供だけを守るんじゃなくて(ちゃんと守れてないけど)1番働いてお金を納める人達を蔑ろにしすぎじゃない?

うちは全く控除なし。

金額は高額納税者より低いやろうけど、比率はほぼ変わらんという事を分かってはるんやろか?

ほんで多く払ってる分は年金で返ってくるやん。

って頭があまり回らん状態なので、間違っててもスルーしてください。

 

とにかく、明日の鹿島アントラーズ戦に行けなさそうなのが、1番悔しい(T_T)

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村