ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上位対決を制すのは?

おはようございます^ ^

 

今日は神戸へ

 

ヴィッセル神戸vsガンバ大阪

ノエビアスタジアム19:00〜

 

うちの家庭事情(ただの貧乏^ ^)により、アウェー観戦は関西に限られる^ ^

あっ!今年は名古屋に行ったわ^ ^

 

関東遠征もしたいな!

広島も行きたいし、九州の2チームも行きたい!

岡山・長崎・山口辺りは来年はJ1かもしれんから楽しみ増える^ ^

 

観戦をからめた観光もjリーグ サポーターにとっては楽しみの一つやからね!

 

そのためにもガンバって働かないとね

 

サマージャンボが当たったら働かないけど^ ^

 

なんやかんやで9連休もあと2日!

長すぎるわ^ ^

 

月曜からさっそく残業確定してるから、昨日とか、ほんまは働きたかったのに強制有休消化やし😤

 

昨日から「地面師たち」を観始めた^ ^

まだ一話しか観てないけど面白そう!

 

ピエール瀧の関西弁が怖いんですけど〜^ ^

 

豊川悦司綾野剛も好きやし、北村一輝や小池の姐さんも良いよねー^ ^

なぜか小池栄子だけ姐さん呼びになるわ^ ^

なんか、配役がピタリとハマってる感じがする(まだ1話のみやけど)

 

自民党の総裁選で麻生さんが河野さんのバックに付くとか報道してたけど、もうええ加減、内輪の権力争いで日本を右往左往させるの止めてもらいたいですね。

 

麻生さんも引退する気ないのが不思議。

 

九州では好かれてるん?

 

ほんま議員も年齢制限あっても良さげやね。

 

若手が出てきても、フィクサーの意向には逆らえなくなるやろしね…

 

フィクサー=ジジイって構図は私の勝手な決めつけやけど^ ^

 

とりあえず争いごとは全てサッカーで解決しましょか^ ^

 

私が審判しますから^ ^

 

ではそろそろ準備して出掛けます^ ^

 

みなさん良い週末を^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村