ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

勤労感謝してくれー

おはようございます^ ^

 

普通に仕事です。

 

国民の祝日勤労感謝の日と言うくらいなら強制で休ませてくれても良くない?

 

先週末からこの祝日が絡む影響でかなり忙しい。

普通の身体なら乗り越えられるけど、今はまだ普通じゃない…

まだというか、もうこれが普通なんだろう。

 

正直、かなり辛い状況です。

そろそろ主治医に診断書書いてもらって異動させてもらおうと真剣に考えてる。

 

で、話は変わるが今日はタイガースとバファローズの優勝パレードの日。

 

おは朝》という関西ローカル番組も浮かれてる^ ^

祝日なので、いつものメンバーじゃなくて、《おは土》のメンバー。

どっちにしろ浮かれてる^ ^

 

それに加えて、大阪万博のショップが東京に出店と浮かれてる。

まぁこれは府知事が1番浮かれてる^ ^

 

いいよなぁ。

浮かれられるって事は本気で悩んでる事が少ないんやろなぁ!

っと勝手に決めつけてやっかむ^ ^

 

もしヴィッセル神戸が優勝したらこれくらい大規模なパレードするんやろか?

 

代表の試合結果すら言わないのに、jリーグ ごときの優勝じゃ1分くらいニュースにしたらええやろ。

とか思ってそう^ ^

 

ガンバが優勝した時ってどうやったっけ?

全く覚えてないな^ ^

もう10年ほど前やからね…

 

祝日なので、いつものバスは合う時間が無いので、電車andバス通勤。

 

久しぶりにこの通勤路使ってるけど、落ち着かん^ ^

 

今週末はようやくガンバ大阪の試合がある。

相手はサンフレッチェ広島

まぁ苦戦するやろう。

 

さすがに広島まで行けなかったので、大阪のショッピングセンターで開催されるパブリックビューイングで観戦する予定です^ ^

 

あかん。

いつもと違うと頭も回らないので、適当な心の声だけ書いてる(いつもそうなんやけど)^ ^

 

今日はこの辺で終わります。

仕事の方はほどほどに頑張りましょう^ ^

お休みの方は楽しんで下さい^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村