ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

オリックス強し

おはようございます^ ^

 

18日、行ってきましたよ!

京セラドーム大阪^ ^

f:id:noelsanta:20230919070147j:image

 

やっぱりスポーツ観戦は楽しい😀

 

一応今は大阪府民なので、オリックスの応援です^ ^

前回観戦時も書いたかもやけど、あまり選手知らん・・

 

ただ、楽天の先発が田中将大

これだけでテンション上がる^ ^

f:id:noelsanta:20230919070540j:image

 

現役の姿見れるのも私的には最後になるやろうしね。

 

オリックスの先発は曽谷。

うん。知らん。(ごめん)

でもサクッと調べると去年のドラ1で有望株左腕とのこと。

 

楽しみ〜^ - ^

 

ってあれ? 頓宮おらんやん!

ケガでもしたんか?

(これは調べてないので今も不明^ ^)

 

まぁいっか^ ^

 

なんやかんやでで楽しく観戦し、結果も良し。

f:id:noelsanta:20230919071152j:image

 

森友哉のダメ押しホームランは最高でした♪

8回裏にも1.3塁で打席が回ってきたけど、申告敬遠というのが残念。

 

f:id:noelsanta:20230919071400j:imagef:id:noelsanta:20230919071436j:image

ヒーローは森友哉と、ラオウこと杉本祐太郎^ ^

 

さてどちらが森でしょう?

ってくらい似てる^ - ^

大きさは全然違うけど。

 

今日と明日連勝すれば優勝決定するので、阪神同様ホームで決まると良いですね^ ^

 

余談ですが、後ろの席に先に座ってたおじ様、やたらジロジロ見てくるから「何?」と優しく注意。

私達は奥さん・姉・その友人の4人だったが、4人を順番にジロジロ見るんです。

そして、そのおじ様、ものすごく芳しいお汗のフレグランスを大量に振りかけていた(TT)

 

私が一言言った後は、私達に絡んでくることはなかったものの、おじ様の横の席を運悪く購入したカップルが試合中も色々と話しかけられていて、かわいそうでした^( ̄▽ ̄)

 

まぁ臭いテロは10m四方くらいは、ずっと受け続けてたけど・・

病気なら仕方ないのでしょうが、見た目は分からんから書きますが、ほんま頼むから人が集まるところは最低限の気遣いはお願いしますと言いたかった^ ^

 

日曜のG大阪は勝てなかったけど、オリックスがしっかり勝って、まぁ楽しい連休でした^ ^

 

またストレス溜まる仕事が始まるのは仕方ない。

少しでも早くtotoか宝くじが当たることを待ちましょう^ ^

いつかは当たると思ってますんで!

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村