ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイナル2戦目

おはようございます^ ^

 

いやー!セパともに白熱した好ゲームでした^ ^

 

まずは阪神

広島ピッチャー陣を全く打てず^ ^

阪神先発の伊藤もピンチの連続ながらよく耐えました^ ^

 

9回、栗林がコールされた瞬間に勝ちを確信しました^ ^

対戦成績とか全然知らんけど、栗林が本調子では出てこないやろうってのが、何故かはっきりわかった^ ^

 

奥さんにも『サヨナラ確定👍』

なんて偉そうに言ったくらい!

 

案の定、半分自滅のサヨナラタイムリーで試合終了^ ^

 

そしてオリックスDAZN観戦。

 

7回、セデーニョの逆転2ランが出た時は勝つと思ったけど、9回に山岡が出た時に、⁇ なんか嫌な雰囲気やん?

となりました。

 

こちらも予感が的中。不運な当たりが重なり逆転負けに

 

もうね、エスパーMと名乗ろうかなと思ってます^ ^

 

エスパーMによりますとね。

今日の阪神は勝ちで日本シリーズ進出決定しますね^ ^

ズバリ4-2です!

雨が降りそうなのが気掛かりやけど。

 

そしてオリックスは、残念ながら0ー3で負けて2勝2敗になる!

 

もし、完全に当たったらすぐに宝くじ買います^ ^

 

ついでに土曜のG大阪vs名古屋グランパスは2ー0でG大阪の勝利です!

これ以外の結果は認めません^ ^

 

願えば叶う^ ^

 

と、話は全く変わりますが、今週は月〜金の朝、1日も欠かさず休もうかと悩みました^ ^

全くやる気が出ない。

 

ちょっと朝が冷えてきたからか、腕の痛みで目が醒める最悪の1週間。

 

毎年のことやけど、首の手術の影響で締め付けられる感覚で痛みと痺れがひどいんです(u_u)

 

シャワーで身体を温めて通常に戻すのが毎冬の日課

 

布団であったまるのとは違うんですよね。

たぶん横になると痛むような感じ。

冬の中盤になると慣れてくるんやけど、この症状が出始める時が毎年苦しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

早く4月にならんかな?^_^

 

今週は何とかやる気出して出勤出来たから、ご褒美にG大阪の勝利をお願いしますね。ポヤトス監督^ ^

 

では皆さん、それぞれの場所で無理せず今日を楽しみましょう♪

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村