ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエルしか勝たん!

おはようございます^ ^

 

昨日の『ノエちゃん ぺっ!』がいつもよりアクセスが多くて落ち込んでるノエルエノです^ ^

 

いくら一生懸命書いても、面白くないと一枚の写真にも勝てない現実……

 

まぁ当然か^ ^

 

さて、また面白くない無駄話を再開しますので引き返すなら今のうちです^ ^

そうでないと読み終わって後悔することになります!

 

 

日曜のガンバ大阪vs町田ゼルビア戦の内容で結構SNSが荒れています^ ^

 

お互いのサポーターだけじゃなくて、当該選手や他サポも入り乱れての炎上騒ぎもちらほらあるようです^ ^

 

映像として見たら完全な誤審ってのは明らかやし、あの2枚目のカードもファウルとしてはカード対象かもしれんけど、直前のカードが怪しいんやから連発してしまった主審が冷静さを欠いていたのは事実でしょうね。

 

人間やから仕方ないってのはわかるけど、それによって試合が壊れてしまった責任は主審にあるし、質の向上は長年の課題。

VARというテクノロジーを導入してるなら、ああいった誤審も無くしていけるようにしないとね!

ええ加減頼みますよ!jリーグJFAのみなさん!

 

また、町田だけがやってるアンフェアな行為のPK蹴る前にボールをわざと濡らしたり、プレー以外での露骨な時間稼ぎは見ていて気分の良いもんじゃないよ。

ガンバも時間稼ぎはするけど、あくまでプレー内でのボールキープですからね。

 

交代時に知らん顔して出て行かないとか、意味のないスローイングでのタオルでフキフキとかは審判団がしっかりしないとね!

 

この借りは来年まで預かっておいて、倍返ししましょう^ ^

 

f:id:noelsanta:20240703072159j:image

特製プリングルス^ ^

左から黒川圭介・ダニエルポヤトス・山田康太

右端に見切れてるのは、石川慧やったと思う^ ^

なぜかポヤトス監督がメインっていう謎のプリングルスが抽選で当たった^ ^

 

中身は普通の味でした^ ^

 

土曜は連戦続きの横浜Fマリノスとの対戦!

ちょっと可哀想になるくらいの連戦したはるけどガンバも前回対戦でそのとばっちりを受けたので、仕方ないね^ ^

 

今日は天気も回復して真夏日になるらしいから、みなさんも気をつけてくださいね^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村