ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事なんだよね

おはようございます^ ^

 

本日、休日出勤でございます…

 

月火と体調不良で欠勤したのにです^ ^

 

出勤といっても、作業するわけではなく工場の工事の立ち合いです。

 

なので、今日は1日パソコンで事務仕事しようと思う^ ^

 

ただ、1人じゃなく2人で立ち合いする決まりなんですが、相棒がちょっと苦手な人なんですよね〜^ ^

 

その人はPCもろくに使えないから、ずっと横で無駄話される可能性がある。

 

その人が普段働いてる建屋の工事やから、作業も出来ないしね…

ずっと喫煙席で寝といてくれたら助かるんやけど^ ^

 

私の体調も万全ではないし、ちょっと強めの薬飲んでるからPC触りながら寝てしまうかも^ ^(ないけどね)

 

明日は美容室の予約が18:00〜しか空いてなかった。

先週カットする予定が寝込んでしもたので仕方ない^ ^

 

日曜の夜って美容師さんも疲れ切ってるから雑になってしまうやろな^ ^

 

1週間の疲れが溜まりまくってるやろしね^ ^

 

坂本龍一さんになれるんやろか…

いや、なれない!

あの髪型にできるんやろか?やね^ ^

 

まだ長さが足りんのもあるけど、あんなツヤツヤさらさらの髪質にしようと思ったらケアが必要なんやろな。

 

私は朝に頭を洗って、自然乾燥のみの生活^ ^

ここ2ヶ月くらいブラシを使うことを覚えたけど、そんなに変化があったようには思えない^ ^

 

まぁいっか^ ^

とりあえずカットしたかったので^ ^

 

やっぱり土曜はいつもより乗客も少ないし、道路も混んでない。

 

奥さんは休みなので、お弁当は作らずにコンビニで調達する日。

 

前回、どん兵衛の特大かき揚げそばを食べて胸やけしたので買わないようにしないとね!

 

なぜどのメーカーもきつねそばを作らないんやろ?

 

私は関西人やけど、完全な蕎麦派!

 

うどんも好きやけど、どっちか選ぶとなれば蕎麦!

 

美味しいおそばが食べたくなってきたので、明日にでも行こうかな^ ^

 

昨日、天ぷら蕎麦の画像上げてる方がいて、うまそー!!ってなったのもあるし^ ^

 

ではほどほどにガンバってきます^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村