ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

休日はゆっくりと

おはようございます^ ^

 

夜中に結構な雨が降った大阪…

 

2回ほど起きて寝不足のはずやのに、いつもと同じ5時過ぎには目が覚める私^ ^

 

今日は蕎麦を食べに行こうかと思ってたけど、徒歩圏内にある美味しいお蕎麦屋さんが閉店してるとの情報を見たので、急遽変更^ ^

 

ハンバーガー食べに行きます^ ^

(全然ちゃうやん!とかツッコまない)

 

京都では有名らしい「OLU BURGER KYOTO」ってところが、我が街茨木市にも出店してるので^ ^

 

そこのお店の隣のラーメン屋さんには何度か行ってますが、このバーガー屋さんは初めて^ ^

 

楽しみです

 

昨日ガンバったから、これくらいの贅沢は良しとしよう^ ^

 

それ以外はゆっくりして、夕方に散髪して朝からの仕事に備えよう!

 

12日のガンバ大阪vs福島ユナイテッドFCも待ってるから疲れは残したくないからね^ ^

 

f:id:noelsanta:20240609102838j:image

 

f:id:noelsanta:20240609103546j:image

ようやく読み終わりました^ ^

時間を置いてもう一回じっくり読んでみようと思った良書でした^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村