ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ただ休む日

おはようございます^ ^

 

いやー昨日は腹痛で大変でした!

 

バリウムってなんとかならんもんやろかねー^ ^

 

午後からは落ち着いたので、夕方に整形外科に診察行ってきました。

左脚付け根の痛みが酷くなってきたからです。

 

医師いわく、ヘルニアからくる坐骨神経痛なんですけど、神経が炎症さえ起こさんかったら痛みは出ないそうで、炎症を抑える薬を出してもらいました^ ^

 

その中に眠くなる薬もあって、「夜しか飲まないでね〜」って言われて、さっそく飲んだら寝れる寝れる^ ^

 

久しぶりに夜中に目が覚めずに朝を迎えました^ ^

 

痛みは消えてないけど…

 

今日はリハビリしか予定ないので、のんびりします!

明日また爆心地で飛んで叫ばないといけないので^ ^

 

そして月曜にもリハビリ入れた^ ^

日曜でまたボロボロになるやろしね^ ^

 

f:id:noelsanta:20240629110925j:image

これくらいダラダラしたいと思います^ ^

目が怖い😱

では今日はこの辺で!

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村