ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

体調は阪神打線

おはようございます^ ^

 

うーん……

体調が良くならねー^ ^

 

たぶんメンタル的なもんもあるやろう。

 

スマートウォッチによると、ストレスが結構かかってるらしいから^ ^

 

昨日会社に行くと、同僚から「大丈夫?」と何度も声を掛けてもらえたのはありがたかった^ ^

まぁほんまに疲れ切った顔してたからなんやけど…

 

それでも、「体調は阪神タイガースの打線です」って返しで場を和ませられたはずやってんけど、昨日もまた9回に逆転されて負けた……

 

私も昨日の反動で今日はさらにしんどい。

でも出社しとこう^ ^

 

続けてたら良い事もたまには起こるやろう^ ^

 

そう、例えばガンバ大阪が今月負け無しで首位になるとかね^ ^

 

去年までは残留争いの常連やったのが、今は首位争いやからね!

 

先程読んでいた記事で、《あなたのダイヤモンドはなんですか?》てのがありました^ ^

 

私は迷いなく 家族^ ^

 

もちろん奥さんとノエルとさんた^ ^

 

その他、親とかも一応入るかもやけど、ちょっとニュアンスが違うかな^ ^

 

姉達は正直、家族って感覚はあまり無いし^ ^

そんなもんやろうけどね!

 

ガンバ大阪は大事ではあるけど、ダイヤモンドではない^ ^

 

勝てば嬉しいし負ければ凹むけど、調子が悪くても私の生活には影響しない^ ^

 

たまに応援してるチームが負けた次の日はものすごく不機嫌な人とかいるけど、あんなのファンでもなんでもなく、自分の思い通りにならないと駄々こねる子供と一緒やと思いますね^ ^

 

特に野球なんて降格もないし、リーグ制で毎年6チームで優勝争いしてるんやから、そのうち優勝するやろ!

 

ほんで週に5試合くらいするのに一喜一憂しててもしんどいやろ^ ^

 

なんか話がいつものようにとっ散らかってるけど、要するにダイヤモンドはちゃんと見極めようね?って事が言いたい。

 

人それぞれの優先度はあるやろうけど、1番大事なのは何かな?

って考えさせてくれた記事でした^ ^

ありがとうございます♪

 

では体調は阪神打線やけど、全く打てないわけではないので、それなりにガンバってきます^ ^

 

みなさんもほどほどにガンバって今日を楽しみましょう^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村