ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

とりま出勤してみるか

おはようございます^ ^

 

昨日も休んで静養してましたが、3.5日全く外に出てないので、逆に身体に悪いやろうと10時頃に図書館に行こうと思い立ちました^ ^

 

とりあえず熱が上がってない事を確認しようと計測してみたら

なんと、35.8℃!

 

低すぎるやろ^ ^

 

まぁ人に迷惑かからんかと思い、家を出てすぐに立ちくらみが襲ってくる。

 

なんとか図書館に着き、私の購読しているブロガーさんが紹介されていた本《イキガミ》を検索機でチェックすると貸し出し中……

 

まぁ仕方ないから、ぶらぶらしようと思ったけど、頭のふらふらが消えないので帰る事にした^ ^

 

歩いて15分くらいの図書館に5分滞在して帰りました^ ^

 

頭はふらふらするけど、横になり過ぎるのも悪化しそうだったので、座って過ごしてました。

 

今日はなんとか出勤してます^ ^

ってまだバスやけど^ ^

 

吐き気もするし体調が良くなった訳ではないけど、とりあえず行けるかなと^ ^

 

しんどくなったら帰ります^ ^

 

もうね、お金の問題じゃなくて日常を普通に過ごせるほうを優先しないと身体が悲鳴あげる年齢になったんでしょう!

 

奥さんはまだ出社してほしくない感じやったし、とりあえず無理だけはするなって何回も言うてる^ ^

 

たぶん自分が思ってるより無理してるんでしょうね^ ^

 

ほどほどに働いてきます^ ^

 

因みに体温は普通でした^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村