ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

試合と寿命はあと…

おはようございます^ ^

 

今日もしっかり息がしにくいノエルエノです^ ^

 

咳は空咳になってきてる感じなので、あとちょっとかな^ ^

 

今日は天皇杯

ガンバ大阪vs福島ユナイテッドFC

 

仕事帰りにパナスタ直行!

 

会社の最寄り駅からモノレール一本で行けるので試合には間に合う^ ^

 

去年の天皇杯は高知に敗戦…

(体調不良で直前で観戦を諦めた)

今年のルヴァン杯琉球に敗戦…

(沖縄開催だったのでTV観戦)

 

これでお分かりでしょう!

今日は私が観戦するので勝つ!

 

ガンバ大阪は過去に何度もジャイキリ(ジャイアントキリング)をされるほうだった^ ^

ジャイキリとは大番狂わせの事です!

 

明らかに格下と言われるカテゴリーにあっさり負ける事が何回あったことか……トオイメ

 

それも今日で終止符を打つことになります!

 

私が観戦するって事は、御前試合みたいなもんですからね^ ^(言い過ぎ)

 

毎度のことながら、会社のロッカーでユニ着て行きます^ ^

 

で、明日休みたい^ ^

まぁ休まないけどね

 

歌い叫び飛び跳ねたら、体調も良くなるでしょう^ ^

 

そして最近マイブームの小話を!

私、左利きと何度か書いてますが、それに関するもの。

まぁ有名な話なんですが…

カナダの心理学者スタンレーコリンって人がアメリカの死亡診断書を元に調査し発表したのが、左利きは右利きよりも10年寿命が短くなるらしい…とのこと。

 

って事は平均が80歳として私は70歳まで生きると仮定。

あと17年。

年に20回として340回…

ん?なんの数字かって?

生サッカー観戦の数字です^ ^

 

どれくらいの勝率になるんやろ?

この中に優勝決定の瞬間とか入ってるんやろか?

降格の瞬間は要らない^ ^

 

またどうでも良いことばかり考えてますね^ ^

 

まぁあと15年は生きる予定として、やらなきゃいけない事はないかな^ ^

 

日々を楽しく過ごすってことやね^ ^

 

お金も生活する分だけで良いし、死亡保険で奥さんは生きていけるやろうし^ ^

 

とりあえず今日を全力で!

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村