ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

オリンピックよりユース

おはようございます^ ^

 

うーん……

お盆前の注文がえらいことになってきた^ ^

 

残業してちょっとでも片付けていきたいのに、なかなか気持ち良く残業させてくれない…

今日と明日は何を言われようと残業するけど^ ^

 

仕事が滞ってるのに残業を渋る上司ってどうなんやろね?^ ^

 

私が早く出世しないと!

ってする気もないし、会社もさせる気は全くないやろうけど^ ^

 

オリンピックも盛り上がってますが、昨日は『日本クラブユース選手権』の決勝が西が丘でありました!

 

フロンターレユースvsガンバユース

 

開始前からの雷雨の影響でキックオクが2時間ほど遅れ、さらに40分だけの一本勝負って言う謎のレギュレーションで始まりました^ ^

 

U-18やから21時以降の何かしらの規制があるんやろうと推察。

 

20分くらいにガンバがスーパーロングシュートで先制!

その後、フロンターレが同点に追いついて30分くらいにフロンターレが逆転ゴール!

 

これで勝負あったかと思われた40分過ぎに奇跡の同点ゴール!

 

延長もPKもないため両チームの優勝かと思われたアディショナルタイムの45分過ぎ、ゴールから30mほどのところからFKを取ると、NO 22 山本天翔

がすんごいキックで劇的な逆転ゴール!

 

見事な優勝でした^ ^

 

フルタイムの試合が観たかったのもあるけど、意外と一本勝負も面白く感じました^ ^

 

ちなみにガンバユースは去年も優勝してるので連覇達成!

 

ガンバで活躍した選手の息子さんが活躍してるのもまた熱くなります^ ^

 

私が注目してる山本天翔と天野悠斗はA代表まで行くと思いますので、名前を見かけたら応援してやってください^ ^

 

優勝して気持ちの良い朝です^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村