ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

奥さんの誕生日!

おはようございます^ ^

 

いきなりですが、みなさんの記事を読んで思うのですが、ネタというのか下書きというのかをストックしているもんなんでしょうか?

 

私は朝にしか書かないので、ストックは全くありません。

ちゃんと下書きして推敲してないから、ロクな文章書けてないねん! などのツッコミはご遠慮ください^ ^

 

みんなに見てもらおうというよりは、自分の頭の中を整理するために書いてる部分が大きいです^ ^

 

なので、毎回スターを付けて下さったりすると逆に申し訳なくなる時も多々あります^ ^

 

でも楽しいんです♪

書くのも読むのも

楽しいんです!!

 

2度書きました^ ^

 

奥さんと出掛けて色々と写真撮るけど、ボツにするのが多い。

人様のご尊顔を出す訳にも行かんし、人が居なくなるまで待ったりするのは性格的に無理やし^ ^

 

ちなみに奥さんはブログをしてるのは知ってますが、内容は知りません。

もし知ったとしたら、「アホがバレるから止めとけ」と言うでしょう^ ^

 

そんな愛情たっぷりの奥さんは今日が誕生日🎶

特に何するでもないけど、ケーキは買って帰ります。

プレゼントなどは贈り合わない夫婦なんです。

 

今週末にちょっと小洒落たランチに行くくらい^ ^

土日共に行く事になったので、小遣い無くなります…

 

1月に貯めた競馬貯金で賄うんですけどね^ ^

 

奥さんのケーキの好みが中々難しい。

生クリームが多いのはダメ!

全くないのもダメ!

ムース入りはダメ!

 

これだけでも結構限定されるでしょ?

私はケーキなら何でも有りなのですが。

さらにフルーツは旬じゃないのはダメとか^ ^

 

でも最後に一言!

「シュークリームで良いよ♪」

彼女の優しさが伝わってきますよね^ ^

なぜか私の財布の中身を知ってる奥さんの話^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村