ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

初出勤から

おはようございます^ ^

 

いやーまさかの休日ダイヤ^ ^

 

まぁ前まで歩いてた距離のバスで、出る時間も変わらんかったから助かったけど。

その次に乗るバス(違う会社)が休日やったらヤバかった^ ^

 

今バス停に着いて確認したら大丈夫でした^ ^

 

まだお正月休みのところもあるでしょうね。

 

昨日まで休みで、曽根という駅にあるお気に入りのケーキ屋さんに行ってきました^ ^

昼前に出て、ランチはベーカリーカフェが近くにあるのをネットで見て行きました。

refrain(ルフラン)というベーカリーで、入ってから気付いたんですが、朝食用に買ってきてたお気に入りの食パンを販売してるお店の本店だった^ ^

1年くらい前からパンからお米に変えたので最近は買ってないけど…

 

 

その食パンの袋に《やまびこ》って書いてるから記憶に残ってて、めちゃ嬉しかった^ ^

ランチは、パスタかサラダかグリルから選んでパンとドリンク付きで1000円未満でした。

そのパンが食べ放題^ ^

そして最初に一人につき10個くらい出される。

もちろんお持ち帰りOK!

 

パンは小さめやけど、どのパンも美味しい。

私は完食したけど、奥さんはほぼお持ち帰り^ ^

写真撮ったらよかった。

パスタはまあまあくらいでしたが^ ^

 

そして目的のケーキ屋さん行って帰りました^ ^

f:id:noelsanta:20240104071201j:image

2個買って半分ずつしたので汚くなってしもたけど、やっぱり美味しい^ ^

りんごのタルトとチョコレートケーキ。

 

よくわからんけど、オーガニックにこだわってるらしいです^ ^

詳しくはこちらをご覧ください^ ^

https://www.instagram.com/e.ms_okashiya?igsh=MTY4bW01d2czanYwaQ==

 

結婚記念日のケーキを発注した事もあります^ ^

 

今回の休みはゆっくりしたはずやのに、なんか疲れの取れない感じ。

 

年末から歯ぐきが腫れて顔の形が変わるくらいやったけど、それが影響してるのかも^ ^

歯科も休みやし、とりあえずバファリンとか飲んで誤魔化してたら引いてきた。

 

体調もそうやし、災害や事故もあって心休まる事は少なかったけど、ガンバっていきます^ ^

 

みなさんも無理しないようにして、ガンバりましょう

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村