ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブチギレた!

おはようございます^ ^

 

大阪はまた雨…

しかも風も強い…

 

働く意欲ないねー^ ^

しゃーなしで行くけども

 

金曜に新人君がいい加減な仕事した。

昨日の朝、ロッカーで課長が新人と話してるのを見たから、謝罪か弁明でもあるかと思えば何事もなかったかのように作業しようとしたから、「とりあえず課長に付いてくれる? 今のままやとここの仕事任せられないから」

と言ったら課長じゃなくて部長が私のところにやってきて、「なぜ教えない?」と頭ごなしに言ってきた。

 

まぁブチギレてやりましたよ!

その時はまだ工場内で機械も動いてない状態やったから中にいる人は全部聞こえてた^ ^

 

「あんな態度されて教える義理がどこにあんねん! あんたらが初期教育も何もかもほったらかして現場に押し付けてる責任はどこにあんねん!」

「そもそも課長はどこいってん!」

と怒鳴りました^ ^

 

私がそんなキャラじゃないと思ってたのか、かなり狼狽しながら「とりあえず会議室に異動しましょう」って急に敬語使い出すし。

 

そして朝から部長・課長・係長と私の4人で話し合い。

そこでも、私に主張させて、「それは逆に言えばこうも捉えられるよ?」ばっかり言いよるから何度目かの逆に言えばが出た時に「逆はもうええねん!」って言い、「ほな逆に言うけどあんたはなんでこれが出来ひんねん!」と言うと課長に振る^ ^

 

課長は何も言えず…

係長は私と仕事が違うので、そもそも内容が解ってない^ ^

 

ただ、私がどれだけの仕事をこなしてるか見てるので、私の主張が全く正しいと一言^ ^

 

結局は何の進展もないやろうけど、言わないとわからないアホ上司には言う。

 

これでますます嫌われて昇給ないかもしれんけど、それなら仕事をセーブするだけなので^ ^

 

役職つけるみたいな話が出たけど、それは辞めてくれ!と言った。

みんな俺が怒ってるの見てるのに、それで昇格したらおかしいやろ?

そんなことすら頭が回らないアホ達と今日も楽しく仕事してきます^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村