ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

お花見におばけペンギン

おはようございます^ ^

 

昨日も桜を観に行ってきました^ ^

ほんと今週末逃したら一年待たないとダメですからね!

f:id:noelsanta:20240407200725j:imagef:id:noelsanta:20240407200848j:imagef:id:noelsanta:20240407200902j:image

3枚目は奥さんの後頭部も一緒に^ ^

さてここはどこでしょうか?

 

ヒント1

f:id:noelsanta:20240407201037j:image

何か巨大生物のようなものがいますね!

 

ヒント2

f:id:noelsanta:20240407201151j:image

お化けペンギンではありませんよ^ ^

 

ヒント3

f:id:noelsanta:20240407201317j:image

はい!もうお分かりですよね^ ^

万博記念公園でしたー!

って全国的に有名なんかな?

まぁいいや^ ^

 

f:id:noelsanta:20240407201456j:image

巨大な公園で、敷地内に国立民族博物館や日本庭園があったりします(今回は行ってないけど)

 

関西のオアシスなので、一年を通して人は多いんですが、昨日は今までで1番多く感じました^ ^

 

隣に『ららぽーとEXPOCITY』がありますが、その間に高速道路があって巨大な歩道橋で繋がってます。

 

その歩道橋もとんでもない人で埋め尽くされてました^ ^

 

それを渡ってららぽーとへ!

f:id:noelsanta:20240407203825j:imagef:id:noelsanta:20240407203834j:imagef:id:noelsanta:20240407203840j:image

 

やっぱりこれは撮らないとダメですよね^ ^

 

この土日で一年分の桜を満喫してきました♪

 

先週末に嫌なことがあったり、仕事が溜まってたりで行きたくないけど、お金もらってるので、その分は働いてきます!

それ以上の事はしないと決めた新年度でした^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村