ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

自己評価は最高ランク

おはようございます^ ^

 

ようやく金曜日!

今週もなんとか乗り越えられそう^ ^

 

結構ハードな週でした。

年度末で減っていた注文がこれでもか!ってくらい入ってたのも捌けてきたし、水曜にはガンバの試合あったし、今日までに査定のための自己評価を終わらせなあかんかったし^ ^

 

なんとか昨日で自己評価も終わらせた。

S.A.B.C.D.Eの5段階で100%の達成でB〜C評価。

項目は5つで、私の自己評価は全てSにしたった^ ^

自分では人員不足の中、ガンバったって自負があるので!

 

ただ、一次考課者が係長で、私の仕事内容も全く把握してない人が最初に評価する。

しかもその人、自己肯定感がかなり低めで他人にも厳しい…

実務は職人らしく、とんでもなく出来るけど、管理者としては全くダメ!

(管理者って役職でもないけど)

人に教えることが出来ないから、昨年入った契約社員の愚痴を私が聞いてる状態^ ^

 

また面談で揉めるやろなぁ^ ^

 

 

今バスで茨木市名物の「桜通り」ってところを通過してるけど、もうかなり満開に近い^ ^

 

朝から癒されるわ〜🎶

さすがにバスから写真撮るのは憚れるので撮りませんが、皆さんにも春のお裾分けしたいくらい^ ^

 

明日は長岡京市まで花見に行ってきます♪

 

そしてvsコンサドーレ札幌戦を花見しながらDAZN観戦する予定です^ ^

 

私の得意料理の一つでもある、サンドウィッチでも作ろうかな^ ^

 

また報告したいと思います^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村