ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

宿題と私見

おはようございます^ ^

 

今日は会社でオンライン研修を受講^ ^

 

エアコンの効いてる部屋で、納期に追われずに仕事が出来るって最高やん!

しかも何も考えずに、おっさんが話すテーマを聴いてるだけで良いんやからねー^ ^

 

まぁそのために昨日まで大変やったけど

 

 

最近、全く本が読めてない……

 

時間がないって思ってるだけで、読もうと思えば読めるんやけどね^ ^

 

ブログを書くのは毎日15分くらいで、通勤バスの中で終わってるから負担じゃない。

やっぱり読むのに時間が掛かるのが一番のネック。

ネックとか言いながら、好きで読んでるんやけどね^ ^

 

私も一応、アドセンスやらアフィリエイトなんかもやろうかと思って有料プランにしたけど、ご存知のように何も活動はしてない^ ^

 

もう詳しくは覚えてないけど、有料にすると読み手に広告が出なくなるような事で、そっちに切り替えたような気がする。

 

ただ、広告が表示されてるのかどうかは確認してないので分からない^ ^

確認方法も分からない^ ^

 

 

まぁ自分が楽しませてもらってるので、月に1000円程度なら有料で良いかという考え。

 

こんな性格やからいつまで経っても貧乏なんでしょうね^ ^

 

色々分析して記事を書く!なんて決意で始めたら3日で挫折する自信しかないし^ ^

 

そんなみんなが喜ぶ記事が書けるならライターになってるわ^ ^

 

奥さんには「俺、ブロガーやねん!」って自慢げに言うてる^ ^

 

読者数は、奥さんのXのフォロワーのほうが多いから言わない^ ^

 

文章力は遥か彼方に置いといて、書く事自体は好きなほうかもしれん。

学生の頃に読書感想文とかの宿題があったらしいけど、私は宿題というものを一度しか提出した事がないんですよ!

 

みんなに嘘やと言われますが、ほんとなんです^ ^

 

その一度も、写生大会で描かずに帰ってきたら、教師が怒り出してもう一回行ってこいとか偉そうに言うから、その場で指に絵の具付けて、ベタベターって塗り付けて投げてやりました^ ^

 

今思うととんでもなく我の強い子供だったんでしょう^ ^

 

今の世の中やったら、何かしらの疾患があると強制的に病院に連れて行かれてたと思います。

 

それでも、今はまとも?に生活出来ているので、少々人と違うくらいで騒がんでもなんとかなるって!

個性が強いのは悪い事ばかりじゃないよー!

 

と伝えたい(誰に?)

 

まぁ私個人の意見なので気分を害されるかもしれませんが、お許しください。

 

とにかく毎日ちょっとでも楽しいと思える生き方がしたいノエルエノでした^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村