ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ラーメン食べた

会社に顔出したあと、気分転換にラーメン食べた😊

f:id:noelsanta:20230414121052j:image

家から歩いて行けるラーメン屋さん。

まだ開業して1年経ってない店ですが、土日はそこそこ並んでます。

麺バカではないので、スープがどうのとか、麺がどうとかは全く語れませんが、美味しかった。

結局は美味いかどうかやんね?

人によって味覚も違うし。

f:id:noelsanta:20230414121525j:image

替え玉した😊

f:id:noelsanta:20230414121604j:image

そして完食😊

一応、醤油と塩が選べるので、今回は塩にしました。

前回伺った時は醤油やったんで。

好みでいえば醤油やけど、美味しかった。

お店の、ご夫婦かな?

感じの良い方達です。

もう一回言いますが、素人なのでこんなコメントで終わります(^^)

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村