ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと怖い話

今、公園に座って日光浴してたら、後ろから声をかけられました。

振り向くと制服を着てヘルメット被った男の人が3人。

スクーターでやってきた警察官でした。

何やら通報があったらしく、急いで駆けつけた模様。

各ベンチに声を掛けていて、私のところに回ってきたと。

その3人に聞かれた言葉に凍りつきました。

「バット振り回して歩いてるおじさん見ませんでした?」

こわー😨

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村