ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記 11

おはようございます。

f:id:noelsanta:20230414090359j:image

にゃーにゃー言いながらこの体勢😊

うーん・・何が言いたいのやら( ̄∇ ̄)

後ろ脚が結構かわいい😍

 

今日は数ヶ月ぶりに会社へ。

リハビリの経過報告なんやけど、もう解雇通告あったりして・・

まぁそれがあったとしても仕方ないか。

通勤災害で受傷後も無理して働いた結果なんやけどね。

団塊jrで就職氷河期といわれた世代がこんなんやから世の中景気が良くならんのか( ̄∇ ̄)

まぁここで嘆いてても仕方ない。

会社で何か言われたら、倍にして言い返す性格はご存じの人達やから、気合い入れていこう😁

しょうもなくてもうしわけー!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村