ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もガンバサポ^ ^

おはようございます^ ^

 

いやー!

毎日ガンバサポしてます^ ^

 

仕事中は大体、チャント歌いながらしてますしね^ ^

そろそろ移籍やなんやと噂が飛び交ってるんで、来年主軸である山本悠樹が海外行ってしもたらポヤトスサッカーは完成せーへんやん!

とか、宇佐美貴史は以前の輝きを取り戻すのか、もしくは新境地を切り開くのか?

といった事をあれこれ考えながら仕事してます。

 

それが原因ではないけど、昨日の仕事で困った事が一つでてきました。

 

私の仕事は塗料を作るのですが、様々な種ペンと呼ばれる絵の具のようなものを合わせて、お得意様の希望の色にするんです。

 

その種ペンの一つが、どうやらいつもより薄く出来てるようなんです。

 

その種ペンも自社生産なので、出来上がりの色検査などはしていません。

ある程度のブレはあって当たり前なんですが、今回上がってきた一色がどうやらかなり薄く出来上がってきてるんです。

 

なので、今までと同じように使用すると基準と合わない…

 

単純にその分多く入れれば良いだけならそこまで問題にならんけど、他に入れる種ペンに影響する比率も微妙に変わってくるので、なかなか厄介なんです。

 

その問題の種ペンを作り直すなら納期に間に合わない。

 

さて困った^ ^

担当は今、私一人。

お手伝いとしてダルマ(仮名)さんというベテランが来てくれてますが、細かい作業は無理^ ^

 

そして派遣会社から新人さんが先週から来て、それにも手が掛かる。

 

もう辞めたい

と思いつつチャントを歌い、自らを鼓舞して何とか乗り切るつもり。

 

ガンバの事考える時間減るやん!と腹立てながら仕事するしかない。

 

しかも8月から勝ってなくてストレスひどい…

 

辞めたい

ただの希望やん^ ^

 

まぁ生活のために働きますけどね^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村