ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

俺らにできること

おはようございます^ ^

 

いきなりですが、タイトルはガンバ大阪のチャントの一つです^ ^

 

俺らにできること(コールリーダー)
俺らにできること
皆解ってんやろ!(コールリーダー)
皆解ってんやろ!
さぁ歌おう(コールリーダー)
歌おう
誰の為!!(コールリーダー)
大阪の為!!!
さぁ歌おう(コールリーダー)
歌おう
今ここに集いし 青と黒の戦士達
我らの誇りと共に輝き

荒れ狂い暴れまわる
戦士達よ俺らの声が聞こえるだろ
俺らはいつものように今日もここにいるぜ

ラララ~ラララ~ラララ~
ラララ~ラララ~ラララ~
ラララ~ラララ~ララララ~
ラララ~ラララ~ラララ~

オオオ~オオオ オオオオ~
オオオ~オオオ オオオ~
オオオ~オオオ オオオオ~
オオオ~オオオ オオオ~

 

といった歌詞なんです。

YouTubeにもアップされてるけど、スマホからの貼り付けが面倒なので興味のある方はぜひご自分で^ ^

 

めちゃテンション上がります^ ^

 

好きなチャントの一つです。

 

一番とかランキングがあるわけじゃないけど歌いやすいし、スタジアムに響く感じがかなり良い。

 

そう、俺ら(ここからは私に変えて)にできること。

 

昨日、要望に対しての返事が全くないと会社にもう一度要望したら、部長が急遽面談したいという事で、16時から部長・課長2名・私の4人で話し合い。

 

冒頭、『何も返事がない』という表現がおかしいと噛みついてきました。

で、何をしたのか聞くと、一般社員が見れない連絡網に月間の数字を出してると…

要望の一つに《人手不足の状態じゃないと会社が判断してるなら月間生産数と人件費率か労働分配率を教えて下さい》と書いた。

それに対して、月間の生産数のデータがその連絡網にあると。

 

アホでしょ^ ^

こんなアホが部長してる会社なんです。

 

その他に喫煙所以外でタバコ吸わないように徹底しろとか、もうちょっと会社の掃除をするようにしましょうとかの要望は今、委員会で話し合ってるとか言うんです^ ^

 

アホアホでしょ^ ^

もう呆れて、そんなしょうもない要望すらすぐに実行できないんですか?

と言ってしまいました。

 

プライドの高い部長をキレさせてやろうかとちょっと煽ってみたけど、そこは乗ってこなかったので面白くならなかったのですが^ ^

 

両課長は黙って二人のやり取り聞くだけやし。

まぁ証人としておるようにしただけ前回の役員面談よりマシやったけど^ ^

 

結局は私の愚痴に付き合ってやったと捉えてそうで腹立だしいけど、今の私にできることの一部は出来たかなと、前向きに考えて今日もバスに揺られてます^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村