ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

給料明細はまだ

おはようございます^ ^

 

本日、お給料日^ ^

 

ネットバンクで金額を確認したところ、全く増えていない^ ^

 

有休申請がただの欠勤になっているのかは明細を受け取ってないのでまだ不明。

 

今週中の納期だった仕事はなんとか片付いたけど、まだそこそこ忙しい…

 

私の担当してるところは、大体月曜の昼から火曜の午前に注文が入って、木曜に出荷するという会社内ではリードタイムが短いほうなんです。

 

その上、指示書発行や業務部とのやり取りなど、製造事務がやるべき仕事をやらないとダメなんです^ ^

 

そして、人員が1人少ない状態が普通になってます。

それが適正人員と上層部は考えているみたいやけど、私が休業中は2〜3人の補充をしていた………

しかも過去にそこを担当していた役職者ばかり。

 

私は新人さんと2人だけ………

 

何かおかしいよね^ ^

 

それほど嫌われてるんでしょうね^ ^

 

まぁ自分から辞めるなんて絶対言わないし、戦えるメンタルは持ってるし^ ^

 

来月から社長が替わるので、この会社のダメなところを社員と一緒に改善してくれるような人だと信じてます^ ^

 

そして全く関係ない話だが、今週のお弁当はずっと豚丼にしました^ ^

 

月曜・コチュジャンタレ

火曜・焼肉のタレ

水曜・味噌だれ

木曜・十勝豚丼のタレ

金曜・ピエトロのドレッシング

 

今のところ十勝豚丼タレが一位です^ ^

 

今日のピエトロは初めてやってみたのでどんなもんか楽しみです^ ^

 

市販のタレばっかり使って楽してますが、朝はなかなか時間がないのでね^ ^

 

朝風呂派なので特に^ ^

 

でも、髪の毛は自然乾燥で済ませてる

 

美容師さんに、「たまには整髪料なんか使ってオシャレしてくださいよ! 男前なんやから」

なんてリップサービスもいただきますが、もうこの歳でめんどくさいし、仕事でヘルメットかぶるしね^ ^

 

なんて書いてたら降りるバス停なので、ここらでどうでも良い話は終わります^ ^

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村