ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

桜花紋ってキレイよね

おはようございます^ ^

 

金曜にリハビリの予約を入れてたんですが、連日の残業で土曜に変更してもらってました。

 

13:00頃にリハビリが終わり、担当の整復師さんに「今までで一番固まってますよ」なんてお褒めの言葉をいただきました^ ^(それだけ仕事したって事で)

 

そしてランチ^ ^

f:id:noelsanta:20240804004732j:image

古潭(こたん)ってラーメン屋さん。

大阪ではそこそこ知られたチェーン店ではないかと思います^ ^

 

味は………まぁまぁ普通かな^ ^

安定の味って表現がピッタリ!

 

女性のお一人様が結構な割合でいらっしゃいました。

カウンター席を案内されたのですが、左利きあるあるで、カウンターが大の苦手です……

食べにくいから^ ^

 

でもここのお店は各自のスペースが広く、快適に食べられました^ ^

 

そして、今回の自慢^ ^

f:id:noelsanta:20240804084852j:imagef:id:noelsanta:20240804084901j:imagef:id:noelsanta:20240804090501j:image

綺麗でしょ?

チョコレートです^ ^

《モンロワール》というチョコレートのお店。

全国的に店舗があるようです^ ^

有名なのは『リーフメモリー

 

こんなやつ^ ^

 

このモンロワールの季節限定らしい

桜花紋って紋様が描かれた抹茶チョコ

中身はなんちゃらナッツ(覚えとけよ)味です^ ^

 

通常価格は3000円近くするのが、なんと1000円で売ってたので自宅用に購入しました^ ^

2人で消化するのは時間かかるやろうけど楽しみです♪

一つ残念なのは、全部同じ味って事かな^ ^

 

そして夜からは

f:id:noelsanta:20240804101652j:imagef:id:noelsanta:20240804101654j:image

《ルックバック》

観てきましたー^ ^

入場時に配ってた上記のポストカード。

 

全くの予備知識なしで、ブロガーさんが紹介されていたので鑑賞しました。

 

色々と書いてしまうとダメな感じなので、一言……

 

世界観が好みでした^ ^

 

さて今日は何しようか😕

 

楽しい1日にしたいですねー^ ^

 

おしまい

 

 

 



 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村