ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

姪と私の推し活

おはようございます^ ^

 

今日は京都サンガ戦です!

 

あまり勝てる気がしないけど全力応援は欠かしません^ ^

 

ゴール裏のチケットは争奪戦に負けて取れなかったので、座っての観戦やから首にはちょうど良い^ ^

会社休むくらいやのに観戦行ったらあかんやろ!って思われたかもしれませんが、それとこれとは別なんですよ^ ^

 

うちの会社は従業員が100名もいない中小企業だからか、異動願いとかのフォーマットもないし、そもそも異動がない会社なんです^ ^

 

一応、ネットで拾ったフォーマットで作成しましたが希望が叶うかって前に受理されるかも怪しい会社なんです^ ^

 

身体的な問題を抱えてるのは知ってるはず……

通勤災害➕業務での問題やから対応しないと会社が処罰対象になるような事やのに、動かないんです^ ^

 

そろそろ転職も考えないとダメかも…

 

この歳で転職出来るか不安しかないんですが^ ^

 

まぁなるようになるさ!

って事でガンバ大阪の応援に行ってきます^ ^

 

昨日、就職してからは初めて姪っ子が泊まりに来て、楽しく夕飯のお好み焼きを食べてきました^ ^

 

知らん間にお酒も飲めるようになってるし^ ^

私も久しぶりに2杯だけ飲みました^ ^

 

3人でお腹いっぱいなって、お会計が5千円ちょっとってすごくないですか?

大変リーズナブルなお店でした^ ^

 

見た感じもおしゃれなお店で、これからは奥さんと2人でも行くかも^ ^

 

姪っ子は俗にいうアニオタってやつで、しかもK-POPにもハマってるからイベントで色んな所に行ってるんです^ ^

 

仕事はそこそこ楽しめてるみたいやし、推し活も充実してるみたいで毎日が楽しそう^ ^

 

結構、引っ込み思案なところがあったから心配してたけど安心しました^ ^

 

化粧もするようになって可愛らしくなってるけど、彼氏とかは興味ないそうなのがちと心配なくらいかな^ ^

 

今日の試合、一緒に行く?って聞いたらあっさりと興味ないって言われた^ ^

 

まぁそれぞれやしね^ ^

 

茨木市は今、なかなか雨が強いけど出る頃はたぶん大丈夫やろう!

 

連休2日目も楽しみましょう^ ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村