ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

友人との別れ

おはようございます^ ^

 

本日はお知らせが一つ。

 

30年来の友人とのお別れがありました。

 

なんやかんやで付き合いも長く、苦楽を共にしてきた仲だったので・・

 

思い返してみると、友人はいつも突然にやってきては無理やり私の用事や仕事の邪魔をする事ばかりしていました。

 

ある時は先輩と飲んでるところにやってきて、その先輩に迷惑がかかるくらいに暴れた事もありましたね。

 

なんとか家に連れて帰り、翌日の朝には姿がなかった事もありました。

 

またある時はデート中に邪魔しにきた事もありましたね。

 

付き合えるかどうかって大事な時に歩けなくなり、振られた事も懐かしい思い出です。

 

母親の車椅子を押して散歩してる時にも、あなたはやってきて、桜舞い散る散歩道を茨の道に変えてくれました。

 

今だから正直に言います。

 

私はあなたが大嫌いです。

 

自分勝手な振る舞いばかりで、突然やってきては私の事は全く考えずに暴れ回るあなたが、ほんとに大嫌いです。

 

正直、2度と会いたくもない。

 

そんな友人が先週から遊びに来て1週間ほど離れません。

 

休みの日のみならず仕事中も離れてくれません。

 

ところが、奈良の旅館でお風呂に入っていた時です。

友人が急に湯船から上がり、そのまま風呂場から出て行きました。

 

そして、風呂上がりも見当たりません。

奥さんは(も)その友人が好きではありません。

だから探しもせずに2人で帰ってきました^ ^

 

「今回は長い同居やったなあ^ ^  」

などと冗談を言いながら友人が居なくなった事を喜んでました^ ^

 

そして昨日の夕方までは幸せな時間を過ごす事が出来ましたが、やっぱり友人は帰ってきました・・・

 

しかも、奈良でご馳走を食べてきたのかかなり太ってしまってます。

 

そう、その友人とは 腰痛

もういい加減離れてほしいのに(u_u)

 

仕事が出来るかわからんくらいの痛みがあるけど、人手不足と有休不足で出勤しますが、たぶん役立たずです^ ^

 

サボらず腰のストレッチやら体操やらで、友人関係の解消に努めていましたが、結局、この友人とは一生の付き合いになるんでしょうね・・

 

おしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村